

【2011年】心からの叫び【初投稿】

2011年も敏感ファミリーをよろしくお願いします

いやーもう2月っすね、VDっすねー

VD?セントバレンタインデーのことですよ

今年もチョコもらえる確率は0に等しい。。

でも気にしてないもんね。+゚(うω`)゚+。

最近はなにやってもうまいかないんだわ

仕事でもプライベートでも

仕事では些細なミスをするし

上司から何やってんの?風に遠まわしに言われるし

時間を余裕を持って仕事できてないしなー

来週も月曜日から忙しいし・・・

泣けてくるわ

うまくいかないうまくいかないうまくいかない・・・

プライベートが充実していれば仕事も充実するはずと思って

今年は出会い厨になろうって思ったんだけど

全然動けていないのが現状

何かはじめないとなー

冷やし中華はじめました




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョコバナナあげるあげる。

No title

うっえーをむーうーいーてー あーるこーうぉーうぉーうぉー
なっみっだっが こーぼーれー

はい。
たしかに出会いは大事だよなー。
「会う人が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば人生が変わる」
って言うしなー。
俺も出会い厨になりたい!
女の子よりも友達がほしい今日このごろ。

No title

パパ、地震大丈夫?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
