

【2011年】心からの叫び【初投稿】

2011年も敏感ファミリーをよろしくお願いします

いやーもう2月っすね、VDっすねー

VD?セントバレンタインデーのことですよ

今年もチョコもらえる確率は0に等しい。。

でも気にしてないもんね。+゚(うω`)゚+。

最近はなにやってもうまいかないんだわ

仕事でもプライベートでも

仕事では些細なミスをするし

上司から何やってんの?風に遠まわしに言われるし

時間を余裕を持って仕事できてないしなー

来週も月曜日から忙しいし・・・

泣けてくるわ

うまくいかないうまくいかないうまくいかない・・・

プライベートが充実していれば仕事も充実するはずと思って

今年は出会い厨になろうって思ったんだけど

全然動けていないのが現状

何かはじめないとなー

冷やし中華はじめました




ゆく年くる年メリークリスマス

どうも、敏感パパです。

気づけば、もう今年も終わっちゃうんっすねー

今年もあっという間でしたわ

今年を振り返ってみるといろいろあったなー

学校を卒業して、関東にきて

にきびができて、社会人になって

研修が始まって、にきびができて

研修も終わって、配属になって、にきびができて

資格試験は全敗したが、仕事は覚えて

にきびができて・・・

気づけば、12/23ですわ

地元に帰ったらみんなと会えるのかなー

楽しみですわ

ということで今年のブログは今日でおしまい<パパはね

よいお年をー

                おすすめ年越しソング  エレファントカシマシ / 俺たちの明日

おいおい、もうこんな時間かよ

どうも、先日調子に乗って一人でニコ生した( ・ิ,_ゝ・ิ)パパです

昨日のニコ生後にまさむねとブログにTwitter追加できないかな?って話してて

ちょっと調べようって思って、調べてたらこんな時間だよ・・・

俺はアホか?アホなのか?

それにしてもWEB系難しいなああ、おい!!

FC2ブログのこと詳しい人教えてくれー

複数人のTwitterをブログに表示させることできるのかな?

もう疲れたよ。。

こんな寝れない日があるあなたのためにも・・・

          ザ・ハイテンションBGM Don't Stop Me Now / QUEEN

【今日も】お笑いって難しい【スベった】

最近、寒いねー(色んな意味で

毎週日曜日の20時からニコ生をまさむねと配信してるけどさ

おもしろいことなんも言えてないっていうね

あいつらのようにおもしろくなりたいなー

え?あいつらって?

最近はまってるのが野生爆弾って芸人

知ってる?

知ってる人も知らない人もこいつらのお笑いが好きなら

敏感なお笑いも好きなはずだ

あー歯をみがかなきゃー





今日も最悪な1日

やあ( ・ิ,_ゝ・ิ)パパです

今日もね、秋葉原にいってきたんよ

なんかアイカフェイベントがあるからってさ

でもね

1人で行くもんじゃないね

正直、寂しかったわ

リアルガチャもあんまりよくなかったし

てか、俺がリアルガチャ買った後すぐに店員が

店員A「そろそろ、当たり入れますか?」

店員B「イレチャエ」

パパ「・・・」

俺が購入したときは当たり入ってなかったのね・・・

てか客の前で言うか?それ

そして、若者の客から

客C「うわあああ、きもっw」

パパ「・・・」

最上級の褒め言葉でした・・・(泣

ただね

1つだけいいことがあったんだ

それはね

お昼ごはんがおいしかった

はらみ丼

↑教えてもらったお店

あと一時退出とかいいながら戻らなくてごめんお

一時退出


以上
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
