スポンサーサイト


設立おめでとう俺

春が過ぎ、露に入り、そろそろ夏とかを向えちゃうこの世知辛い世の中、皆様どうお過ごしでしょうか?

こんばんわ、僕です。

◆ブログを作った理由
動画視聴者の方々ならわかると思いますが、僕らの更新ってかなり不定期極まりないじゃないですか。
やはり3人でやっているということで都合が合う時間が少なく、おのずと動画を録る時間も限られてきます。そこで、その更新の合間にブログなんかを見ていただけたら数少ない視聴者の方々も助かるのではないかと考えました。何せ3人ともリアルが忙しいのでブログの更新速度も遅いかもしれませんが、そこは「敏感ファミリーなら仕方ない」という視聴者の寛大な器によって生きながらえたく思います。

◆今のシリーズはいつまでやるの?
僕らの考えでは、一旦18というキリの悪い数字で終わろうかと思います。
その後は終わってから考えるとして、とりあえずSA実況を終えるわけではないとだけ言っておきますね。他のシリーズと平行して何かしらSA動画は上げていきます。
で、終える理由の1つとしては、そろそろあの「初心者が」とか「強い人が」ってタイトルに無理が出てきたからです。もう一つ個人的な理由として上げるなら、これ以上あの企画で面白いことをするのは厳しいって感じてます。あとの2人はどう思ってるかわかりませんが、もうネタないっす。

◆3人の関係について
3人とも同じ学校に通ってます。僕だけ学科は違ったのですが、喫煙所にて運命の出会い。
歳は秘密ですが、動画での言動ほどは若くはないです。

◆新シリーズはやらないの?
やる予定ではありますが、何のゲームをやるか、3人でやるのか、その他いろいろ決まっておりません。そこで、やってほしいゲーム等がありましたらコメントに残して頂きたいです。参考にさせていただこうと思います。
とりあえず今できるゲーム機種を書いておきます。

 ・PS2
 ・Wii
 ・PSP
 ・スーファミ
 ・ゲームボーイアドバンス
 (PSPの録画の方法はまだ確立できていません)


こんなとこでしょうか。
他に何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ設立おめでとうございますー
ネタ投下ならとりあえずSFCのワイルドトラックス(うろ覚え)を薦める
普通のゲームならRivieraとか黄金の太陽、極めつけは田坂王

No title

開設オメ!!これからも動画期待してます!

No title

Wiiのメジャーとかオススメですよ
いろいろあって価格安くなってるますし

No title

開設おめでとうございます

クラン戦動画とかあげてくれるとうれしいです

No title

開設おめでとうございます^^
毎回動画楽しみにしてますw

てか面白すぎですww


俺も実況ブログを作ったのでできれば相互リンクしていただけませんか?
http://watakusiv.blog85.fc2.com/

No title

久しぶりです~
Blog解説おめでとうございます^^
っということで相互リンク希望します~
こちらはすでに張ってます~

ではお互い頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ

No title

相互リンクおねがいします

No title

喫煙所で仲良くなるって、相当敏感ですね!

No title

おいw
こんなブログ聞いてないぞ、まさむね・・・
いつも俺に内緒なんだよウンコー!(゚∀゚)!
あとpart16見れねえよ、なんで俺だけウンコー!(゚∀゚)!

開設おめです^^

喫煙所で生まれる微妙な・・・イヤ敏感な友情。感動しました。
質問①
 遊戯王、やってみると意外と楽しいかもしれないこともないですが、やらないの?

No title

>>そろそろあの「初心者が」とか「強い人が」ってタイトルに無理が出てきたからです。

Part1からジョジョに成長が見えるっていう醍醐味があるからタイトルはこのままがイイよおおお!!!

No title

SFのボンバーマンで実況勝負してくれ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
