スポンサーサイト


最☆終☆回

part18アップされてましたね!
結果の方は動画の方を見ていただければと思います!

以下ネタバレ含むので、part18を見てから見てね!
part1が2月にアップされてから早4ヶ月 本当にいろいろな事がありました。

自分自身、サドンアタックを始めて3年目になるのかな。
途中、長期休止なども挟んで 今に至るんですが
そんだけやってても、あの程度っていうのが 自分自身悔しいです。
パパさんとまさむねさん相手にって訳ではなく、
3年やっててこれかよwwっていうのが(´・ω・`)
最初の頃は、自分もまさむねさんやパパさんと同じく低スペックPCでした。
初めてのFPSで、
「キーボードでキャラ動かすとかマジむりだしwwコントローラーが最強っすよwww」
とか思ってて、joytokey使って無理やりゲームパッドでやってた記憶があります。
KDは悲惨でしたが、友達と家で交代ずつでやってたので 結構楽しんでいました。
それがSAサービス開始された頃ですね。

まぁそれもすぐ飽きて MMOの方をやって
半年後にキーボードでSAやったら世界違いすぎてハマりましたw
あの頃は、35%くらいだったかな^^;KD。
知り合いも居なければ、実力もなかったのでクラン入って交流を深めるとかも
なかなか出来なくて、毎日孤独な日々を過ごしてましたw

それで、コツコツ毎日頑張ってて、ダイヤ目前でキャラを新しくしました。
そいつが今のメインアカウントになるんですが、
まぁ最初はKD45%くらいで、いろいろなクランに入れていただいてから
少しずつ上がっていったのかな。
やっぱりクランに入ると 自分にない物を持っている方がいるので良い刺激になって
あの低スペックPCで52% 階級的には、今のまさむねさんやパパさんと同じくらいだったと思います。
んでんで、SACTLにエントリーさせてもらってたんですが、抽選落ちで 続々とin率が下がり
自然と自分もやらなくなってました。
まぁ、友達に誘われてチマチマやってたりはしてたんですが、本格的にはやってなかったかな。

それからいろいろあって、今年の2月。
まさむねさんから「何か皆でできて実況できそうなゲームない?」って
言われて、SA紹介したら あの様ですよ!実況はじまた^o^/

最初は、二人とも低スペだったし、FPSに慣れてないとのことだったので
かなーり紹介しづらかったんですが、「田坂を倒すっていうテーマって面白そうじゃない?」
って話になったらしく。
まぁ、初心者相手ならなんとかなるだろ

こんな感じで、「サドンアタックの強い人を初心者2人で倒せるん?」シリーズが始まった訳です。

part1から見直していただけるとわかりますが、
本当に二人とも上手くなりました。
状況把握能力もそうだしAIMも良くなった。そして、そこから自然とできるようになってくるチームワーク
最初のうちは、声掛けしてチームプレイって感じだったので、大きな成長と言えるでしょう。
これからも、二人がSAをやっていくのかは わかりませんが。
是非とも大会とか出てみて欲しいですw どーせ年末にCTLあるんでしょ?w

自分は大して変わってない気がしますw
実況を始めて、SAに復帰したのはいいんですが、身内のクランでクラン戦するって感じでしか
やってないので、あんまり成長してないですね。野良にも行ってないしw
ARとSRどっちつかずだしw
機会があれば、楽しそうなクランにシレーっと入りたいかな・・。とか思ってたりなかったり。

まぁそんな訳で、あんな感じの結果になりましたが、実況自体を辞めるってことは
ないと思います。SA内でまた別のネタを使って動画を撮るかもしれませんし。
まぁ まだ話し合ってもないんですがw


てなわけで、毎回恒例のKD晒し行きますね。反響とかなかったけど勝手に晒す^^

TRG-21 
野良+CW
K/D: 66.25196%(K: 5059 D: 2577) W/L: 56.38051%(W: 243 L: 181 D: 7)
CW
K/D: 65.20211%(K: 2597 D: 1386) W/L: 48.32215%(W: 72 L: 77 D: 0)

前回晒したAKと数%しか変わってないじゃん・・・。
しかもTRGなのに2倍スコア行ってないとか・・・。
精進します><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパ大好きまで読んだ
 
最終回お疲れ様でした
高スペ裏山
自分なんてksPC+グラボの増設不可仕様なんでこれが限界でゴワス

No title

なんてこと。わたくし高スペですがKD47です☆
これからも敏感ファミリーの動画は楽しみにしてます!SAはもちろん、ほかの動画もチェックしまーす。(ドンキーとか)

No title

最後まで見ました。所々グリーンティーが生まれたシーンなど編集こってた!
私はまだ半年ちょいで低スペだけどもすばらしいクランに恵まれてすくすくと育って行っているような気がします。
42%から一向に動かないんだけどね!!!!!(ぁ

動画見てて思ったけど田坂さんは心広いと思う。
今より前のクランでは今の敏感ファミリーと一緒で一人だけずば抜けて強くて私含め他だめで。
これで野良とかやってると一々ネガティブな事ばかり言って萎え落ちされたりね。
そう言う経験してるから田坂さんは心広いと思う。ぱぱもまさむねもいい人に出逢ったって感じです。

無駄に長いけど最終回お疲れですぜい!今後の発展?を期待してますb

へそにちからを!

いやいやタサカァーさん、このシリーズもっと続けてーや。
三人で野良爆破に行ったりナイフ部屋入ったりする動画とか色々見たいよ。
田坂さん視点やパパさん視点のSA動画も見たいし!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
