スポンサーサイト


まさちゃんは、SAをや~めへ~んで~

こんはんは、まさちゃんです。

ついに終わってしまいましたねーあのシリーズ。

なんか終わったんだけど、いまだにフワフワしてんのは俺だけかな?

けど、とりあえず、一旦、あのシリーズは終わりです。

次はどうしよーかなー

単発で上げる企画はいくつか案があるんだけど、

シリーズとなるとね。



みんなさ、てか俺らもだけどさ、

よくSAをシリーズで実況できるよなぁって思うんですよ

いやさ

あれ全クリとかないゲームじゃないですか

シリーズって言ったら、始まりがあって、終わりがある

そんなイメージを俺は抱いていたもんでね

だから俺達は

一応目標を立てて始めたわけで

さすれば自然と、

何が目的なのか、何をもって終了なのかってのが

確立されるじゃないですか


自分達の話になりますけど

俺達って、SAでの目標みたいな実況者がいないんですよ

いまいる実況者さんでも

例えば、Opayaさんが好きで実況始めた

って人が何人かいると思うんですよ

でも僕らはSAの実況が自分達以外にいることさえ知らずに

SA実況を始めたわけで

ましてやRECとか、

そんなすごいクランの存在も知らないままやってたわけで

だからだと思うんですが

実況のスタイルが他のSA実況者と被ってないんですよね(たぶん)

他の2人はどう考えているかわかりませんが

俺的には

自分が勝つか負けるか、

どんなプレーをするかは二の次に考えてて

「面白い喋りで勝負!」ってスタイルが好きなんですよ

だからKDとか、死に方とか、

ネタとしか考えてないとこもあって

動画見てもらった方ならわかるでしょうが

結構ステージの作りとか

観察して突っ込むの好きなんですよ

つまり

同じSA実況でも

SAというゲームを色々な視点で観察すれば

まだまだ突っ込み所満載なゲームじゃないですか

真面目にやれよってコメも多かったですが

真面目にやったところで、

実力なんて高が知れてるし

それなら喋りでカバーするしかないやん?

で、そんな考えの俺が

「この人は面白い!!」って思ったSA実況者さんがいるんです

皆様ご存知、信者Aさんです

SAの実況者って、賛否両論あると思いますが

もし「尊敬するSA実況者は?」

って聞かれたら

迷わずそう答えるつもりです

なんで?って思うかもかもだけど

あの人の話や、会話の切り替えし方

天才じゃないのか、と思います

印象としては、シュール芸人とでも言いましょうか

おすすめです


あと話変わりますけど

敏感ファミリーをやる前に

俺一人で実況やってたんですよ、実は

普通にRPGを中心にやってたんですけど

憧れてた実況者さん達と仲良できるようになって

ある日突然動画をうpしなくなってしいました

やっぱ動機が不純じゃ続かないってことですね

てことで、実は6月30日で一周年なんですよね

なんかくれ



みんなにはもう、充分色々な物を貰いました

アンチのコメとかね

大事にします。


てことで

単騎かどうかわからんけど

RPGもやりたい気分とだけ言っておきます

上げたらこことSA動画の方にリンク張ります

あと

田坂のドンキーコングも上げなきゃね


あとあと

引き続き、空気読めてスカイプできるクラメン募集してるんで

良かったらどうぞ☆

以下、コメ返信
> いやぁ顔文字さん強かったね次回最終回っておい。
パパさんの単発もまだ上がってないのに・・・・・・。

別に引退するわけじゃないんで、気長に待っててくださいな
パパな、単発あげるって言い出してもう1ヶ月半たってるのにな



>次回がさいしゅうかいかっこわらいになる事を願っています!
聖剣3やろうぜ
まさむねホークアイね

聖剣2なら3人で実況したときあるぜ
田坂さんが死にすぎてお蔵入り☆



>強い!
野良でみかけたよ、黄色さん。やっぱあの強さは健在☆
カリスマ性だよね☆
敏感ファミリーのカリスマ性といえばうん…のパパと遊戯…の田坂さん^^
最終回とか 切なすぎる件。動画UPは終わらないと願ってますよ!

え?俺は?



>どうも~~始めまして~~ジンバです^^
てか次で終わりか・・・・
相手がいないなら俺が相手しようか?
そうすれば最終回が10話ぐらい先になるんじゃ・・・・www

すごい自信あるんですねw
でもあのまま田坂にAK使ってこられてたらずっと勝てなかったと思います
つまり、潮時ってことです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グリーンティーが成功した瞬間は見ていて爽快でしたなァ。
過去と未来、点と点がつながった瞬間に歴史ロマンを感じますのぅ。

信者Aさん、ゲストに女の子呼んでデレデレしてた回が印象深い。
しかし俺はもやし君の嫁、ケイコの動画を見る。

No title

最終回うぽつ
本分の長さに泣いた
実に81行でござるよ
 
内戦中にさ、信者Asについて話してたけど、あの時・・・いやなんでもないっす

No title

敏感ファミリーもついに女の子をゲストに呼んででれでれする時が・・・?
そのときは協力します!その辺から女子高生引っ張ってきますよ☆
ってのは冗談で、わたしは逆にクリアって形で終わりがはっきりしているゲームは、クリアした瞬間やめちゃうんでSAみたいなゲームは好きです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
