スポンサーサイト


mjpn(まじぱねぇ)

ヤフオク最強!!

靴が25000円で売れたー!
服も売れたー!
まだあるー!全然あるー!
そしてSAに寄付するー!!!!
携帯とまりかけだけどガチャりまくるー!

うっそ~よ~ね~ん★
わいはストリートファイター買うねん!
わいが西の新人王、せんどーやー!!!


話変わるんだけど、しかし今日のパパはまじで臭い。
いつもにまして体から殺気混じった匂いをたちこめている。
Tシャツのいかつい外人のプリントと引き立てあっており、もはや歩く凶器。

しかしふとパパのデスクの上に目をやると。。。

8&4持参しちょるぅぅーーΣ(っ゚д゚`)っ


これなら安心だNE♪♪♪

以下コメ返信
>グリーンティーが成功した瞬間は見ていて爽快でしたなァ。
過去と未来、点と点がつながった瞬間に歴史ロマンを感じますのぅ。
信者Aさん、ゲストに女の子呼んでデレデレしてた回が印象深い。
しかし俺はもやし君の嫁、ケイコの動画を見る。

グリーンティとかみんな忘れてるだろうから、過去動画を引っ張ってみました。
あれがただのデレデレ動画に見えたあなた、まだまだ信者Aを知らない証拠★
もやし君に嫁とかいたのか。あ、もやしファンでもあるよ俺。





>最終回うぽつ
本分の長さに泣いた
実に81行でござるよ
内戦中にさ、信者Asについて話してたけど、あの時・・・いやなんでもないっす

それを数えたあなた、暇人乙ということで。





>敏感ファミリーもついに女の子をゲストに呼んででれでれする時が・・・?
そのときは協力します!その辺から女子高生引っ張ってきますよ☆
ってのは冗談で、わたしは逆にクリアって形で終わりがはっきりしているゲームは、クリアした瞬間やめちゃうんでSAみたいなゲームは好きです。

女の子呼んでもなんの得もないんじゃない!Winじゃない!?
女子高生なら考える。
なるほど、そいつぁかなりのどMですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

25000円かー
俺はサドンの動画またうpしてくれるなら25000円以上払うZE☆

ガキ使マイケル4

敏感ファミリーは3人で1体じゃないと、駄目だね・・・。
まさむねが落ち着いてリードしてシュールな役のパパがボソリと話し、KY田坂の寺門ジモン的な元気だけのアホがパパのシュールを生かしてまさむねの男根が光ると言うもの。
女の子が入るとすれば恋に発展しないように気を付けなければいけないが、まさむねが
冷静でいられるかが鍵だ!パパは平気で落としに行ってもいいがまさむねが冷静でいられなければ人は離れるだろう・・・。
信者Aが演出で行っていることや動向をいつも気にしていることは承知だ!
だが・・・良いかどうかとなれば話は別だ。
信者Aが一人でやっている限りこれから先も成長は見られないだろう・・。
今後期待できるとすればやはり敏感まさむねだろう・・・。
まだ出し切れていない発想力が期待できる・・・。
敏感シンボルの愛を忘れては全てがつまらなくなることは必須!!!!
ただし・・・笑いを求めるのであれば常識を持ちつつ無いように見せる演技をもっと磨かなければいけない・・・。信者Aにはそれがないから認められない・・。
長くなったが弾幕を張ったのは俺だ!田坂のうんちくにはムカつくが本気ではないことを
田坂にわからせて欲しい・・。ジモン的思考は苦手だ・・・。
あと、まさむねLOVEとあるが・・・・。うそだ

No title

田坂さんは竜ちゃんの位置だぁね、jk・・・・・・いや、bk(敏感的に考えて)。

そして俺はヤフオクは買い専、スカイプは聞き専ということで。
ちなみに3年前にヤフオクで買ったCBX125Fに今も乗ってます。
埼玉から福岡までの送料3万は痛かったヨォー。でもいいの、これに乗りたかったから。

No title

萎え落ちの結果、Pが0になりましたとさ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
