スポンサーサイト


国家試験に集中しろってことかよ・・・

えー単刀直入に言います。

PCのHDDが天に召されました。

なんか

3人のシリーズが終わった瞬間

まさちゃん「さーて、シリーズも終わったし、3人で単発動画でもあげるかー」

HDD「よく最後まで戦った・・・はぁはぁ・・・じゃあ・・・わしはそろそろ眠るとしよう」

まさちゃん「ちょwwまだPC買って3ヵ月立ってないんすけどwww」

HDD「まさむね・・・貴様と過ごしたこの数ヶ月、悪くなかったぜ・・・ぐふっ」

まさちゃん「ピッコロさぁぁぁぁーーーーーん!!!」



てわけで、しばらくPC使えません^^

俺が復活するまでの間、2人が独自で動いてくれることを祈りましょう。

以下コメ返信↓
>25000円かー
俺はサドンの動画またうpしてくれるなら25000円以上払うZE☆

25000円とかとっくに消えた。。。
HDD買えない^^オワタ★




>敏感ファミリーは3人で1体じゃないと、駄目だね・・・。
まさむねが落ち着いてリードしてシュールな役のパパがボソリと話し、KY田坂の寺門ジモン的な元気だけのアホがパパのシュールを生かしてまさむねの男根が光ると言うもの。
女の子が入るとすれば恋に発展しないように気を付けなければいけないが、まさむねが
冷静でいられるかが鍵だ!パパは平気で落としに行ってもいいがまさむねが冷静でいられなければ人は離れるだろう・・・。
信者Aが演出で行っていることや動向をいつも気にしていることは承知だ!
だが・・・良いかどうかとなれば話は別だ。
信者Aが一人でやっている限りこれから先も成長は見られないだろう・・。
今後期待できるとすればやはり敏感まさむねだろう・・・。
まだ出し切れていない発想力が期待できる・・・。
敏感シンボルの愛を忘れては全てがつまらなくなることは必須!!!!
ただし・・・笑いを求めるのであれば常識を持ちつつ無いように見せる演技をもっと磨かなければいけない・・・。信者Aにはそれがないから認められない・・。
長くなったが弾幕を張ったのは俺だ!田坂のうんちくにはムカつくが本気ではないことを
田坂にわからせて欲しい・・。ジモン的思考は苦手だ・・・。
あと、まさむねLOVEとあるが・・・・。うそだ

まさむねLOVEまで読んだ。
いやーこんなに分析してくれている視聴者がいてくれて嬉しい&はずかしい。
田坂=寺門ジモンってのも正解!けど俺達はダチョウはあんまり意識してないなー
俺とパパはネプチューンになれたらいいなと思ってるよ。けど田坂はジモンw
あと、女と実況の件ですが、録る側としてはなんのメリットも見いだせないので今後も一生やることはないと思います。





>田坂さんは竜ちゃんの位置だぁね、jk・・・・・・いや、bk(敏感的に考えて)。
そして俺はヤフオクは買い専、スカイプは聞き専ということで。
ちなみに3年前にヤフオクで買ったCBX125Fに今も乗ってます。
埼玉から福岡までの送料3万は痛かったヨォー。でもいいの、これに乗りたかったから。

CBX125Fね。それ俺が売ったやつだ。
ガンダムか何かでしょ?




>萎え落ちの結果、Pが0になりましたとさ

俺は萎えてないのにいきなり落ちたけどな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HDDくらい、パーツショップに走ってちゃちゃっと買ってくるといいのにぃ
安くていいのがいっぱいあるよ☆最近1.5TGの買いました。

No title

HDDどうにか直してクラン戦しようよー。

No title

インターン先から給料を頂くんだ
何食わぬ顔で、「すいません、コレいくら出ますかね?」と聞けばおk
 
7/23からニートさんもインターンシップらしいですよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
