

待たせたな




全2話です。

息抜きにでもどうぞ。


以下コメ返信↓
>HDDくらい、パーツショップに走ってちゃちゃっと買ってくるといいのにぃ
安くていいのがいっぱいあるよ☆最近1.5TGの買いました。

金くれ。
パーツショップ行くのに金かかるっていう田舎。




>HDDどうにか直してクラン戦しようよー。

うちのクランの人?動画上げてる人とは別人?あなたは誰だー!!!




>インターン先から給料を頂くんだ
何食わぬ顔で、「すいません、コレいくら出ますかね?」と聞けばおk
7/23からニートさんもインターンシップらしいですよ!

19万分ぐらいは働いたぞ。
挫折して帰ってくるのを期待してます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新してるのに二話目コナーイ
 
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

No title

これ怖すぎる~
ぐへへへ~とか、鬼!どんだけ鬼~
意味不明なコメントで、あらしてみる。

No title

ごめん、まさむねさん。
動画上げてる面白いアフロさんじゃなくて、
がむしゃらに突撃してすぐ死んでしまうピンク色のほうのあふろです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
