

知ってる??

SAJMT動画、あがってますよ!

ってことを皆様に伝わってない気がしたのでここに記します。


大会自体はもう終わっており、あとは動画をうpするだけです。
現在もやしチームVSジャックチームまで上がってますので是非見てください!

http://www.nicovideo.jp/mylist/13763455



あと、実況者で何名か自分のブログでネタバレされてた方々がいるので
もし「動画を見るまで結果は知りたくない!」って視聴者がいたら、あまりブログを回らないことをお勧めします。

まあ僕が事前にネタバレしないでって言っとけば済んだことなんですがね。

企画の反省点がいろいろありますなー。
まあこれはまた後日に動画内ででも言うってことで。

とりあえず上に記したマイリストにこれからどんどん動画がうpされるので、お楽しみに!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

別に敏感だけの手柄じゃないんだから個人ブログでのネタバレくらいいいだろ。

No title

手柄とかそういう話ではなく、それを見て結果がわかり、動画は見なくていいやって人が生まれると、出演した全ての実況者に迷惑がかかるからです。
実際に僕のとこに視聴者からの苦情が何通か届きました。

しかし、僕も書き方がちょっと悪かった気がするので修正しときます。

Non!! title

SAJMT、お疲れ様です。
次の大会を企画するのが楽しみです^w^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみませんでした。

No title

どこの県方ですか?

実況聞いてたら俺と同じ県じゃないかな?って思ったのでww

教えてください
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
