スポンサーサイト


SAJMTお疲れ様でした

ネタバレ含んでるかもしれないです^^;
動画をすでに見ている方のみ 続きを読む 押していただけると幸いです。



7/30 3:14追記
カテゴリ配分忘れてました。田坂です。修正しておきました。
いやはや、大会前日から(遅) JMTに向けて練習始めたんですが
流石に遅かったですね。3on3での倉庫っていうのがまず初めてだったので(´・ω・`)
っていっても、ほとんどの実況者さんが3on3のガチ爆破の経験少なかったでしょうから
そんなの、何の言い訳にもなりませんねアハハ

動画見てて思ったんですが、やっぱり僕 ガチ目の試合になると喋らないようになる上に
空気まで悪くしてしまうようです^^;
コメントでありましたように、ホントに勝ちたかった。

大会前から、まさむねさんに
「マジ頑張ろうぜ!」とか「ホントSAやれよw」とか言われて
前日あたりから練習始めたんですよ。
その時に、ホントに勝ちたいっていう気持ちになりまして・・。
やるからには勝ちたいじゃない?
気持ちだけ先走ってました^^;
パパさんとまさむねさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくの、実況者動画だったのに、あの一戦目の空気はないですよね(´・ω・`)

さて、言い訳タイム。

1.SR勝負
怖いので逃げてました^o^/
空爆で飛んでくれないかなー とか思いつつ、確認しては投げ をしてたんですが、
単独じゃムリでした。そりゃそーだw流石に移動するよねー。
ちなみに、ミスで5Rになってた時の1ラウンド目は、まぐれでSupinさん倒したんですよ!
これホント>< ・・・・見苦しいなw

2.B中でHSされたやつ
AK拾いに行こうとした結果があれだよ!
すぐ消えるわけじゃないから、もう少し落ち着いてから取りに行けばよかったですね。
自分の力量不足です。

3.青1R目のHG特攻。
あれはどう考えても俺のミスです。
本当にありがとうございました。一緒に同じところから突っ込むべきでした。ごめんなさい。


今後の抱負。
1.ドンキー撮りたい。
2.SRとARどっちもカッコヨクなりたい。
3.モンハンしたい
4.SA熱が再燃しました。頑張っていきます!

5.単独でSA動画でも撮ってみたいですね。楽しそうなので。


ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

田坂さん本来の実力が出せなかったっぽいですね^^;惜しかったです
第一回とか決勝かなんかで言ってたので第二回もあるんでしょうかね?
もしあるんだったら次回は優勝期待してま~す

No title

動画見ました~^^
楽しく見させてもらいました!

それとリンクありがとうございます♪
これからもなにかとよろしくおねがいしますw

No title

ARのが良かったかもね。まさむねとパパが頼りになるARならSRでもいいかもしれないけどw

No title

完全に手抜いてやられるよか、多少本気のほうが見てる側からしても面白い
丁度良いテンションだったよ

単独SA動画うpしてくれたら見る!

No title

↑俺も単独SA動画upしたら絶対見るわw
田坂さん視点是非見たいです

No title

SAJMT楽しく見させていただきました。
テンションは見てる側の一意見として気になりませんでした。気になった点は練習動画あげてはりきっていたたかsと他2人の意識の違いです;;
また企画してください!
4:4にするとか強さを考慮して視点決めたりしてほしいです。応援してます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
