




SAJMTの前日に3人で録った作戦会議です。

ホントはお蔵入りの予定でしたが、パパがすべる貴重な(よくある)シーンがあったので編集してうpしてみました!



さてさて、いろんなことが片付いたので次の実況について考えていきたいと思ってます。

とりあえず3人で話し合って、もう続けたくないって人がいるか再確認したいな。
もともと俺のワガママに付き合ってもらって始まった実況なんで、
2人の意思を尊重して話し合いたいと思ってる。

で、もしこれから続けるとしても、今まで通り不定期に動画を上げる感じになるかな。


ちょっと暗い話しちゃったけど、辞めたいわけじゃないから心配しないでねw

ではまた!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

使えしw ちょいちょいエックス涙目w

No title

週末の敏感ファミリー動画を楽しみに仕事してるんだ俺

No title

俺も俺も。
でも最近は「~倒せるん?」シリーズみたいな三人のいつものノリが見られなくてちょっと悲しい。
あのシリーズ復活してよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敏感さんたちは何県からSAしてますか

No title

クロスファイアの2早くみたいなー
あとゴーストモードもやってくれるとうれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画いつも拝見させていただいてます。リンクに追加させてもらいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
