

お久しぶりーふ

今日は普通の日記です。

動画取れよとか死ねよとかたくさんの応援メール頂けてありがたいです。
僕としてはすぐ録りたいんですけど、今パパが修行のために東京遠征に行ってるんで
動画はもう少しかかると思います。

あと、某実況者の動画にゲストとして出させてもらったんですが
そちらも少しうpするのに時間がいるらしいです。
うpしたらここに載せるんで、気長に待っててください。

あとあと!パパも誰かの動画にゲストで出たらしいよ。
ここに載せてほしいんだけど、パパさんピンサロばっか行ってないで動画載せてください。

そしてちょっといろいろ理由があってまたフレンド全部消したんで
まだフレでいてくれる方々いたら送っといてください。定員超え次第締め切ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさむねんのソロ動画は撮ってくれないの?

No title

ウォーロックやってほしいな(*>ω<)b

No title

おお ぱぱさん都内に来てるんすね^^
お忙しいとは思いますが動画楽しみに待ってますよー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
