

今日も最悪な1日

やあ( ・ิ,_ゝ・ิ)パパです

今日もね、秋葉原にいってきたんよ

なんかアイカフェイベントがあるからってさ

でもね

1人で行くもんじゃないね

正直、寂しかったわ

リアルガチャもあんまりよくなかったし

てか、俺がリアルガチャ買った後すぐに店員が

店員A「そろそろ、当たり入れますか?」

店員B「イレチャエ」

パパ「・・・」

俺が購入したときは当たり入ってなかったのね・・・

てか客の前で言うか?それ

そして、若者の客から

客C「うわあああ、きもっw」

パパ「・・・」

最上級の褒め言葉でした・・・(泣

ただね

1つだけいいことがあったんだ

それはね

お昼ごはんがおいしかった

はらみ丼

↑教えてもらったお店

あと一時退出とかいいながら戻らなくてごめんお

一時退出


以上

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その店ヒドイねぇ・・・(・ω・`)

No title

客なめきってるなwww
コンビニのくじ詐欺で告訴した人がいたやつ思い出した。
http://hamusoku.com/archives/3319847.html

No title

>>客C「うわあああ、きもっw」


ち○こ出してアイカフェ行っちゃあかんで、パパ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
