

ゲームで萎える

よくSAやってて萎えてる人達を見て単純に「凄いな」って思う自分がいる。

基本的にクラ面との会話や、友達と一緒にプレイすることを楽しんでやってる自分からしたら

そこまでプレイに情熱をかけてやってる人が羨ましい。


けどそんな私もつい先日、今年一番情熱的な事件がおきました。

配信でドラクエ9をやってたんですが、色々人からアドバイスを受けながらやってるうちに

「あ、これ自分1人でやりたい」

って思うようになり、配信でやるのを止め1人ですることにしました。


家に帰ると即効でドラクエやってる日々が一週間ぐらい続き、

転職やらレベル上げがだんだんしんどくなってきました。

先日の土曜日(仕事休み)に、疲れた体に鞭を打つかのようにドラクエを起動。

気づいたら飯を食べるのを忘れ、12時間ドラクエに没頭。

かなりレベルも上がり、呪文なんかも豊富になりました。

これでまたドラクエが楽しくなるなっと思い、とりあえずこの日はセーブして終了。


日曜は用事があり、月曜(祝日)も朝からドラクエを起動。

「今日もドラクエをやる一日が始まるで~」

しかもレベル上げ後のプレイなのでかなりwktkしながらデータをロードする。


・・・しかし


何度ロードしてもそこにはニューゲームの画面しか現れませんでした・・・。



データ消えた



\(^o^)/



これがゲームに対して「萎える」ということなんだなと実感。

逆に考えると、良い人生経験をさせてもらったよ。

ドラクエ・・・さんきゅなb

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさむねさんがいうから~ちゃんとコメントにきましたよお~ww

データ消えたのは乙ですね\(^o^)/
そういう時ってモッカイやる気がおきませんしねー(´・ω・`)!
気が向いたらまたやったらどうですか~?w

ではっ更新楽しみにしてます!

No title

savファイルごと消えたの?
そんなこともあるんだなぁv-39おつv-274
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
