スポンサーサイト


とりあえず書くけど

これって、敏感ファミリーのブログなんだよね?
俺の私物化しちゃいそうで、とても不安なんだが・・・。


ま、いっか!

とりあえず、先日Part18の収録が終わりました!
さて、敏感まさむね&敏感パパは首尾よく敏感田坂を打ち負かすことができるのか!
結果は動画がアップされてからのお楽しみです!
まさむね曰く・・・「マジ編集頑張る」だそうな・・・。この言葉が意味することとは!

てなわけで、シッカリブログに告知しちゃったので、まさむねさんマジ頑張れ。ちょーがんばれ。

本編の告知ついでに、自分の個人的(?)な動画も宣伝しちゃおうと思います。
単発になるかわからないのですが、敏感田坂+友人とでとあるゲームを実況させていただきました。
動画自体は、まさむねさんにお渡ししたので後はupするだけみたいです。
こっちは見なくてもいいよ^^ 駄動画だから^^

そして、以下コメント返信 etc...

ウホ いい文章!
次の罰ゲームではタサァーカーさん一人旅のSA動画上げてくだされ。
田坂王Part2とMHF動画も見たいけど!


罰ゲームとかねーから!!
田坂王はわからない。絶対上げない。
MHFはシーズン6になったら、また活動するつもりです。
それまで生きてたら、動画撮るかもしれません。アップするかは これまた謎ですが。

回避ランサー()笑の僕ちゃんには龍双なんて関係ない
遊戯王は、ダクロ構築中なのにクロウでないネクガでないオネストでないで放置中
でも次のパスにクロウ寒波ミラフォあるから。。。


俺 ハンマー大好き人間なんだ。ヌヌにはあんまり興味ないんだぜ。
嘘。ちょっと興味あるから、記事にした。
寒波ミラフォは、新参に優しいパスだね!
さらに、2パック目以降のカードもかなり豪華!
待望のレダメ・ダムルグ・・・そしてクライス(笑)

なんか田坂さんの記事見てたらMMOやりたくなったなァ。
SUNでもやってみるか。


MMOは飽き性だから、俺向いてないのかもしれないけど
テイルズウィーバーなら、古参のうちに入りそう。
やっぱり飽き性だから、レベル低いけどな!

初めてブログ見に来ました。
遊戯王なら私は友人からいらないとされたカードを集めに集めて作った
サイバーダークを使っております!後はストラクチャーを何種類か買って強化・・・・。
ただ、大学を卒業してからデュエルフレンドがいないので今は放置中・・・・・。
田坂さんもサイバーダークを是非!
あぁ、そのうちSAであったら全力でやりましょう^^


コメント、ありがとうございますm(_ _)m
自分は、サイバーダークの為に究極竜を集めてネタに走りました。
レインボーダーク使ったほうが楽な上に、攻撃力だけならFGDのがいいけど・・・。
嫁を装備した鎧黒龍は最高っす。
今は、究極竜などは入れずに、ややガチ目の構成でサイバーダーク作ってます。
簡単に高サイズのモンスターが出てくるのは面白いですねw
好きなデッキのひとつです。
SAですが、KDとか関係なしに、楽しみましょ!まってます^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダクロ完成おめでとう!自分
新パスで寒波が二枚になるからまた練り直しなのよ
クライス()笑勝負wktk
 
して、何故カテゴリが未分類なのかkwsk

No title

動画二本上がるわけですか。
楽しみですのぅ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
