スポンサーサイト


実況動画を振り返ろうスペシャル

なんか全然動画も上げてないのにいつの間にかブログのチェッカーが一万回ってました。
これも敏感ファミリーを応援してくれる皆様のおかげですね!
今でも生放送は週3ぐらいでやってるんで良かったらお越しください。

てことで、記念に我々のうpした実況を振り返ってみようのコーナーをやりたいと思います。



 サドンアタックの強い人を初心者2人で倒せるん?【実況】part1



動画や配信でも何回かいいましたけど、この動画を録る前に3人で聖剣伝説2を実況したんですよ。
けど途中で飽きて(主に田坂がね)別のゲームをしようってことになりました。
でも3人で出来るゲームなんてあんの?ってなったところ、田坂先生が
「サドンアタックってゆうオンラインゲームとかどう?」
こっから僕らの実況が始まりました。
さっさくアカウントを作り、基本操作だけ教えてもらってすぐに撮影に入りましたね。
やっぱりどの実況動画にも言えますけど、「初めてやります!!」って感じが出したかったんで
かなりgdgdだったし、こればかりは録り直しが利かないんで一発録りです。
録った実況を見返して、まず面白いかどうかだけに着目したっけかなー。
思えば作戦名のくだりは事前にパパに「ふるね」って言ってたけど、
AK47がなんの略なのかってフリは完全アドリブだったにも関わらず、
「あんた賢い」ってのが生まれたのは運要素が絡んでました。
画質もかなり酷くて、その頃はもうmp4とかが主流だったらしいんですが
以前僕1人で動画を上げてた癖で、flv形式でうpしたらあんな感じになっちゃいました(笑)
とにかく、許可さえ下りれば今すぐ消したい過去に認定される動画なのは間違いないです。はい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実はSA動画の方は今日初めてちゃんとみたけど笑ったわw

No title

あんた賢いは面白かったw

No title

サドン動画の中で一番おもしろいもんなぁ。

No title

やっぱまさむねさんたちの動画おもしろい(^ω^) !
あんた賢いめっちゃ笑ったなーw
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
