

アイカフェデビュー!!

お久しぶりです。ファミリー内でもより敏感なパパでござる(スベッテナイ)

ただいま、アイカフェより更新してるぜ、べいーべ

デビューというか2回目なんだけどね

昨日きてれば大会があったというのに…まーどうでもいいけどw

一人でネカフェとか寂しすぎるw

↑どうでもいい話し

↓近況報告(どうでもいい話し)

7/17に行われたSALTLで1回戦敗退してしいました…

敗因は、俺あなった

敏感パパ KD 3/12

クランの皆さんすみませんでした。

強くなりたいお

そして、まさむね氏のニコ生に参加させてもらってるのでそちらも是非見てね干し実

以上、パパからでした。
           おすすめBGM : ZONE / secret base~君がくれたもの~

ネットカフェにて

どうも、お久しぶりぶり。パパだよぉおお

地元を離れ一人暮らしが始まったわけで、

回線が繋がってなくみんなと連絡も取ってない状態w

みんなサドンアタックしてるのかな?

忙しいのかな?

俺は暇してるよー

4/4の午後からネット使えるようになるから落ち着いたら連絡ください。

ブログなのに連絡手段に使ってるパパでした。

↓ここからサドンアタックの話↓

新マップktkr

ストーンキャッスルの占領だと!!

ちょっとやってきたが、サドンアタックは面白いわ

クラン戦もやりたいなぁーっ

以上              今夜のBGM  KICK THE CAN CREW / マルシェ

最近のリアルでの出来事

こんにちは~。

最近の出来事をここ書いておく。

申し送れました、敏感パパです。

学校が終わって帰ろうとしていると、

田坂が俺のちんkをさわって走って帰っていった。

その後にメールがきた、田坂からだ・・・

メール本文「ちんk さわりにげしてごめんなさい。」

あいつは何がしたかったのだろう・・・

俺も一応返信しておいた。

メール本文「ありがとう。」(ちんkさわってくれてって意味で)

これこそ、敏感LIFE

とりあえず、おつかれ

こんちゃ~

他の2人と比べ、より敏感な敏感パパです。

強い人を初心者2人で倒せるん?シリーズ終了というとこで

おつかれさまでした、そして、ありがとうございました。

ブログまで作っちゃったけど、これからどうすんの、まさむね?

まさむねのPCが逝っちゃいそう(笑)

俺と一緒に買ったじゃねえか?

ということは、俺のPCも逝っちゃうの?

ねえねえ逝っちゃうの?エロス~

・・・

これといってネタはないんだな。

まさむねにブログ更新して~って言われたから・・・

ただ俺はクラン戦がしたいのう。

今日サブで俺のことを知ってる人がいないクラン入ったけど、

絡みにくくて抜けちゃいました;;

こんな人見知りでピュアな俺を拾ってくれるクランはあるのだろうか?

ま~メインのクランの活気が出たらそれでいいのだけどね。

PS

ちんkいじりながらブログ書いてごめんなさい。

だって暑いんだもん。

好きな言葉はホッチキス

こんにちは~。
やっとIDとパスワードを教えてもらった、敏感パパです。

最近はインターン行ってて忙しゅうございます。
今まで明日提出しないといけない報告書を書いてたんだぜ;;
ボールペンで書いてるのに、
不具合修正を不具合修って書いてしまったんだぜb
それでも俺はそのまま出すつもりだ。
でも、明日でインターンも終わりだし、サドンアタックしまくるぞ!

そういえば、最近マウスパッドを買ったんだb
パパ専用001
↑いいだろー

俺自慢乙ということで・・・

                   おやすみBGM  we are the world
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
