

設立おめでとうまさむねん

こんばんわ。敏感田坂(笑)です。
ブログ書けと 脅されたので書きます。
FC2ブログ初めて書くんですが、MHFのテーマとかあるんですね。
テーマってのがまずわかりませんが><
というわけで、今回のネタはMHFネタで行こうかな・・wちょうどいいし!

自分、MHFちょこっとだけやってて、
確かHR310ちょっとだったと思います><
なんか天地より強い 龍ヌヌが実装されたらしいので 復帰しようか悩んでるんですが・・

ここまで書いて、このブログ見る人ってMHFネタ語られても面白くないっすねw

えーっと何が面白いんだろうか、SA?遊戯王?

じゃあ とりあえず遊戯王ネタから
なんだっけ、田坂王ですか・・・w
タイトル上げられてから聞かされたので、爆笑しましたw
その時使ってたユベルは もうお亡くなりになりました。自分自身使ってて面倒っていうw
今は、次元フィフティと光ビートを軸にして遊んでます。
後は、TheWorldを軸にした「ずっと俺のターン」デッキ・・。ニコニコ既出なので動画は上げれないのが残念ですw
一回だけ、イベントでTheWorldデッキを使ったら、3ターン目でコンボが決まって 相手が涙目でした。
その後 俺が涙目でしたが^^;
てなわけで、遊戯王やってる人が閲覧なさっていたら、是非デュエルしましょう。まってますb

次 SA。
ネタねーよ!
SAARの情報乗っけとくから それで勘弁してください。ごめんなさい。
4/17からの情報しかないけど・・いいよね!

AK47:K/D: 64.02189%(K: 1872 D: 1052) W/L: 63.41463%(W: 104 L: 60 D: 0)

反響があれば、次回 別の武器の情報も載せるつもりですが、需要ないよね。
俺のKDなんか^^


というわけで、4時までテキトーに時間潰して それから遊戯王やってきますー!
ではでは!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

敏感ファミリー

Author:敏感ファミリー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
まさむねがモテる秘密
パパのちょっとエロいつぶやき<
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
